お役立ちコラム

美容室オーナー様のために、お役立ち情報を発信しています。

【採用】一緒に働いていただける仲間を募集しています!

【年間休日120日以上!有給積極取得推進☆スキルアップ・資格取得を応援☆】

【板橋区 税理士事務所 求人】

2021年4月までに一緒に働いてくれる仲間を1名募集しています。

所長は40代です。

定期的に所長と1対1で業務や労働環境について話し合う場を設けていますので

安心して仕事に取り組むことができます。

スタッフの言葉

所内には音楽もかかり、デュアルディスプレイや各種ソフトなども随時導入され、とても働きやすい環境です。気心も知れて、穏やかに協力し合える同僚にも恵まれ、仕事をする環境として「最高」だと感じています。誠実・一生懸命に仕事やヒトに向き合える方であれば、一切の心配は無用です。お客様のために、一緒に頑張っていきましょうね!

地域によりそったサービスを☆美容業界に強い会計事務所です!

西山税理士事務所は、設立以来、地元板橋のお客様を中心に多くの信頼を頂いてきました。

特に美容業界を強みとしており、「丁寧で行き届いたサービス」を提供することをモットーに、右肩上がりで成長を続けています。

スタッフ数5名の少人数ですが、アットホームな雰囲気が自慢の事務所です。

今回、入社される方には、内勤として個人・法人向け記帳業務からお任せします。

本人のスキル・経験、ご希望により決算、所得税・法人税の確定申告書作成、顧問先訪問や相談対応など活躍の場を広げながら、ゆくゆくは事務所運営などにも携わるようなコアメンバーとして活躍して頂きたいと考えています!

実務を通して、スキルを磨きながら、資格取得のための勉強もできる環境で、積極的な有給取得推進やしているので働きやすさには自信があります!

あなたもクライアントと共に成長して行きましょう!

募集要項

企業名 西山税理士事務所

募集職種 税務・会計スタッフ

雇用形態 正社員

仕事内容

初心者の方は内勤として個人・法人向け記帳業務をお願いします。
経験者の方は決算、所得税・法人税の確定申告書作成はすぐにお任せします。
本人のスキル・経験・ご希望により顧問先訪問、各種相談対応など徐々にお任せしたいと考えています。
お客様の税務会計全般へ携わっていただき、ゆくゆくは事務所運営も含め、積極的に多彩な業務に取り組み、
中核となっていただけることを期待しています。
応募資格 資格 日商簿記2級
税理士を目指している方
学歴 不問
職務経験 不問

求める人物

前向きに業務へ取り組んでいたただける方
成長スピードの早いお客様と共に、自らも成長を望める方
将来的に事務所の運営などへも意欲的に協力していただける方

勤務時間 9:00~18:00

☆資格勉強の通学等ある日は、定時前退社も可能。

勤務地 東京都板橋区

待遇条件

給与 月給20万円〜40万円

経験・能力など考慮の上、決定いたします

試用期間3ヶ月(同条件)

手当 交通費全額支給

賞与 業績に準ずる

休日 完全週休2日制(土/日)、祝日

福利厚生 所内外研修制度

各種保険 雇用・労災

所長メッセージ

お客様に喜んでいただくためには、ニーズに対応しただけでは足りません。
事務的な負担を減らすだけではなく、税理士だからこそできる数字の把握や、これまでの知識・経験を踏まえたアドバイスをすることなど、できる限りの細やかで丁寧な対応が必要です。現状を把握することでお客様の未来のための提案をすることができるのです。

日々の積み重ねにより、社長様に期待以上の満足を感じていただくことが出来るようになり、今、私はこの仕事にやりがいを感じています。そしてこれからも社長さまの笑顔の為に全力でサポートをさせていただきたいと考えています。

そういう想いに共感し、共に励みながら、互いの目標の達成に向けて頑張ってくださる方とお会いできればと思っています。

ご応募をお待ちしています!

面接をご希望の方は

〒174-0072

東京都板橋区南常盤台2-14-7

西山税理士事務所 担当 西山宛に履歴書と職務経歴書をお送りください。

受取後2日以内にご連絡いたします。

ご応募お待ちしております!

【板橋区 税理士事務所 求人】

美容室の記帳代行・決算・確定申告はお任せください

一般の方が、確定申告を行うことは、長い時間が必要になります。
個人の所得税の確定申告なら、長い時間と労力を費やせば、なんとかできるかもしれません。
しかし、法人の確定申告をご自分で行うのはかなり難しいと言っていいでしょう。
また、節税のための方法、有利になる経理処理方法など、知らずに申告をすると、お金を節約するために、長い時間をかけたのに、結局損してしまうということもあります。
あなたの目標は、売上を上げることであり、経理や税務申告を勉強することではないはずです。
貴重な時間とエネルギーは、売上を上げる方法の構築に注ぎ、確定申告や経理は、プロである私にお任せください。

無料相談のお問合せはこちらから

  • 電話番号 03-6905-8628 受付時間9:00~18:00(平日)
  • 無料相談フォーム